· 

タマンサリまでの道案内

お店の場所が分かりにくくてごめんなさい~(T_T)

 

ダイソー、サンドラッグ、TSUTAYA、居酒屋一休さんが入ったビルの3階にあります。

 

で す が

 

エレベーターが2箇所ある為 本当にあってる??

 

っと皆さん心配されるようです(;^ω^)

タマンサリへの行き方~調布駅から

 

調布駅 中央口改札を出て

左側に交番が見えます。

 

この交番側を三菱東京UFJ方面に

 

進みます。

 

徒歩1分弱です。

 

 

道なりに進むと

 

サンドラッグ

ダイソー

ポポラマーマ

ときわスポーツ

TSUTAYAさんが入った

 

古い大きなビルが見えます。

 

 東急ストア手前の写真です。

 

看板が分かりにくいのですが

 

ここからエレベーターに乗って3階に来て頂くと

すぐタマンサリがあります。

 

 

迷路のようなビル…迷うポイントはココです

 

この複合ビルは新旧がくっついている為

エレベーターも2か所あり行き来もできるのに

 

建物名が違うため看板が出せないと言う…(´・ω・`)

 

それで皆様にご迷惑をおかけしております。

(解決方法がありません(>_<))

 

 

TSUTAYAさんんと同じエレベーターでもサロンに来れるのですが

 

こちら側には【看板】や【店名】はありません(T_T)

 

 

でも3階を押して下さい♪

 

エレベーターを降り、【左側】に進んで下さい。

そして

 

 

直進

 

 

タマンサリに到着です(^^)

 

もしご不明な場合はお気軽にご連絡くださいませ♪