綺麗な胡蝶蘭♪

 

今日は私が以前勤めていたお店の

リニューアル開店当日。

 

タマンサリの開店祝いも頂いたこともあり、胡蝶蘭を送りました(^^)/(大奮発)

 

そして先ほどスタッフから写メが♪

おおお。胡蝶蘭綺麗。

 

 

 

どうしてお祝い事には胡蝶蘭を送るのだろう?

 

 

っと思いググりました。

 

①縁起のいい花言葉→幸福が飛んでくる。

②花粉が少ない(これ重要)

③花持ちが良い

④季節が関係ない

 

納得。

 

これからもお祝い事は胡蝶蘭を送って喜んでもらおーー(*^-^*)

 

さて明日は私お休みです。

ついにこの季節がやって参りました。

~~箱根日帰り旅行~~

 

浄化せねば!

 

またまた大吉ガールなるか?!w

 

※27日夕方よりエアコン交換の工事が入り、

その為最終受付が16時までとなります。皆様にはご迷惑をお掛けしますがご理解よろしくお願いします。