ビューティーワールドJAPAN

今年は20周年目だったビューティーワールド

先日は連休ありがとうございました!

 

行ってきました。

ビューティーワールド

 

毎年恒例で気が付けば…8年連続で行ってる気がする(笑)

 

そんな展示会ですが

今年は20周年と言うことで

ホール拡大。

いつもはじっくり話ができないけど

今回はできたような…♪


色々体験。写真でどーぞ

もっちもちの泡でパックを体験。美白・毛穴の洗浄に◎

弾力があり全身に使えるこの泡。購入見送り…

漢方配合のオイルをお試し。3タイプの体質別に分かれていれアロマ的な効果もありました。スースーすごい。

医師監修のコスメや機械を扱うブースが今年は多かったような。


エステティック協会の22歳以下の大会で

日本で2位になったエステティシャンのフェイシャルマッサージを受けるゆりっぺ。

 

この後信じられないほど

輪郭がスッキリに。

 

指のタッチや立ち位置、目線、すべてにおいて

勉強になりました。

 

まだまだ勉強せねば(^^)/


ほほほ欲しい!!

 

是非店頭に置きたい。

 

っと思ったオブジェ。

 

ダイエットでもチョコレートは食べて大丈夫な時代。

味は美味しかったです。普通に。


 

え?

 

ただ体験してきただけ??

っと思われしまうブログ内容(笑)

 

もちろん。買ってきましたよ!

 

どーーーーーん。

後ろの寝ぐせ直しウォーター早速

各部屋に配置しました。

 

前からお客様に『あったらいいな~』っと言われていたので買いました(^^)

ハトムギは我が家に…(笑)

 

6月から始まる新しいキャンペーン用のオイルと

フェイシャルの機械。

ヘッドスパもメニューが2種類できるそうな♪

それはまだ見せれない…|д゚)

 

見せたくても見せれない…。

 

なぜなら

 

届いていないから(^_-)-☆

っと

10時~18時まで

ずっといた展示会。

 

とても大きな収穫になったのでした!(^^)!

 

次の展示会は9月。

きっとまた休みます…。